ブログ

  1. シエル-青空1

    自由が丘からの空の眺め〜青空編〜

    空写真フォルダ大開放!こんにちは。スタジオスタッフの中山です。僕は自由が丘にあるスタジオCIEL(シエル)に常駐しています。CIELとはフランス語で空。

  2. NEWオープン!OCEAN(オーシャン・千葉)予約開始!

    OCEANオーシャン・千葉新登場!千葉県の房総半島南部に位置する「いすみ市」。市の南部にある小さな港町から少し高台に登った場所にOCEAN(オーシャン)はあります。少し高台に位置するオーシャンは、大きな庭付き、ロフト付き2階建てで、爽やかな薄ピンクのタイル張りの外観。

  3. 【実録】ハウススタジオで誕生日パーティー

    みなさんこんにちは。bookslocationマネージャー補佐のウキョウです。 先日、ハウススタジオCIELで誕生日パーティーを開催したので、その様子をみなさんにご紹介したいと思います。

  4. シエル-スタジオ2

    【改装】ハウススタジオCIELに新しいカフェシーン&パサージュ登場!

    NEWシーン!キッチンカウンターとパサージュ1年も後半の7月に突入しました!まだまだ梅雨の蒸し蒸しした暑さも続いていますが、もうすぐ夏本番ですね!ハウススタジオ・シエル自由が丘は先週末に新しいシーンが登場しました!場所はカウンターと廊下です。

  5. カメラで撮影している女性

    ホームページリニューアル&BLOGスタート

    ブックスロケーションのホームページがリニューアル!日頃よりブックスロケーションのWEBサイトにお越しくださり、誠にありがとうございます。ブックスロケーションのホームページリニューアルに伴い、BLOGをスタートしました。

STAFF BLOG

Twitter

ページ上部へ戻る